18.11.14

Brit Brat Jumble 無事終了いたしました!


Brit Brat Jumble 無事終了いたしました!

蓋を開けてみると、以外とジャンブルに出店してくださる方が多く、多分参加者の中でおそらく一番お金を使った主催者ではないかと思います。

「月のお小遣い以上稼げた」
「めちゃ売れたでー」

と言う嬉しい言葉もいただきました。 ホクホクされた方、手に入れた獲物をバッグに詰める方の楽しそうな顔を見ていると、ジャンブルをやって良かったなーとしみじみ嬉しかったです。今回は76名の方がお越しくださいました。一番遠くから来てくださった自走の方は和歌山からお越しでした!

今回もありがとうございました!

気が早いですが、次回は3月に開催予定です!!

またブラッとお会いしましょうー。

近々当日の模様をアップいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿