8.11.15

Brit Brat Day 7 Nov 2015 Photo Album vol.01


「今日は曇りかぁ、でも雨よりはましだよな・・・ん?あれれ、路面濡れてるやん!?」
というショックなサプライズから始まった波乱の一日でした。

そんなスカッとしない天気でしたが、約50名もの方がブラリとお越しくださいました。ありがとうございます!定休日をオープンし、いつも場所を提供してくださる「北の椅子と」さんもありがとうございます!

この日は各地の小学校で音楽会が開催されたようで、
お父さん達のご参加に少し影響があったかもしれませんね。笑
(前日に忘年会の予行演習で大いに飲まれ、ズル休みされた方もいたとか!?)

私自身は足首を負傷中のため、いまいちスカッとしない気持でしたが
改めて写真を見ていると、じんわりとハッピーになることが出来ました。

いつもの常連の方々に加え、驚くほど遠方からお越しくださった方や、
新たにお越しくださった方もいらっしゃいました。

750ccのトラを新車で買われてまだお持ちの方が覗きに来てくださったり、
ある方々の幾十年ぶりの再会の場となれたことにも、胸が熱くなりました。

ブリブラで待ち合わせて、お昼を食べついでにブラっと少し走って帰る、
という楽しみをされる方々もいて、きままな集いのブリブラを
上手くご利用いただいてる感じがして嬉しくなりました。

ジャンブルは常連の方々にご参加いただき、
私もいつもながらお買い物を。

「もうええやつは前に全部売ってしまった」という声もいただき、
新たな方々が積極的にモノを持ち寄って・・・という感じではないようですので
たまに開催するぐらいが丁度いいのかと思いました。

次回からは、「〇〇祭り!」といったような、副題を復活させようと思い、
ノートンにしようか、カフェレーサーにしようか、今から楽しみに考えています。

ブリブラにお越しいただき、ありがとうございました!
また来年3月にブラっとお会いできることを楽しみにしています。

Rustless Production
前田 宏行 (Hiro)


*フォトレポート 前篇*





































****

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿