19.3.18

ブリブラにお越しいただきありがとうございました!





ブリブラ「カフェレーサー祭り」にブラっとお越しいただき、ありがとうございました!

寒い朝でしたが、晴天にめぐまれて約90名の方が遊びにきてくださいました。四国から、名古屋から、遠方からもご参加いただき大感謝です。初めてお越し頂いた方も多く、「カフェレーサー」というキーワードの幅広さを楽しめる集いだったのではないかと思いました。また、ご参加いただいた方の年齢にも良い具合で幅があり、今回は特に若い方が増えたような気がしました。


メジャーな副題を掲げることで間口が広がり、新たな友人と繋がるきっかけも増え、結果としてシーンが盛り上がるのかな、とも感じました。そんな訳で、次回の11月のブリブラは英車の王道である「トライアンフ祭り」とし、来春はまた「カフェレーサー祭り」という流れにしようかと思っております。またブラっとお会い出来ることを楽しみにしております!

当日の写真は、フェイスブックのアルバムにアップしましたので、下記からご覧ください。どなたでも見られるはずです↓

https://www.facebook.com/pg/Brit-Brat-Day-1511060525826888/photos/?tab=album&album_id=2066002816999320

0 件のコメント:

コメントを投稿