6.10.18

次回ブリブラは11月3日に開催!


My organising gathering 'Brit Brat Day in Kobe' will be held on 3rd Nov at the usual place and the theme is 'Triumph Festival' as a autumn regular one. I look forward to see many beloved vintage and classic Triumphs.

来月の秋のブリブラは11月3日に、いつもの場所、いつもの時間にて開催いたします。秋のテーマは「トライアンフ祭り」!大正時代のトライアンフと言わず、エンジンもないトライアンフ・サイクルから、ヒンクレートライアンフまで幅広いトライアンフが集う場となることを願っております。現行トライアンフの方ももちろん歓迎いたします。

遠方からのサプライズなブラっとも感謝感激なのですが前もってご連絡いただけますと、例えテーマ違いでもパーキングスペースの位置を前もって考慮させていただけますので、ご一報もお気軽にお待ちしております。インスタ、FB、メールのどれでも結構です。

*英車・カフェレーサーでお越しの常連の方々は素晴らしいマナーでいつもありがとうございます。この写真のGさんは、主催の私がテンヤワンヤになっている姿を見かねて、来場者の方の誘導のヘルプをしてくださったりと、大変感謝しております。

*イギリス製のクラシックカーでお越しの方も、事前にお伝えいただければ、できるだけ会場に近い駐車位置を確保いたします。(クルマでお越しの方は、隣の「大島ガレージ」さんに誘導いたします。駐車料金は500円で、参加費の500円と合わせていただきます。)

*お願い:車種・年式に関わらず、当イベントの主旨に興味を持ってお越しの方のご来場は歓迎しております。ただ、ブラッと起こしいただく英車・カフェレーサーの方々はご自身のご自慢の愛車で遊びに来ていただいております。そのことをご留意頂いた上で、皆様のピカイチの愛車でお越しください。また、駐車場所も指定させていただきますので、ご留意ください。

 +日時:2018年 11月 3日 (土) 午前10時より 午後13時頃まで(食事・飲み物は12時30分頃 ラストオーダー)

+開催場所:カフェ「北の椅子と」(神戸市兵庫区材木町1-2 TEL.078-203-4251)

+参加費:¥500円 (ドリンク&フィンガースナック付き)

*クルマでお越しの方、はじめての方へのお願い
クルマでのご参加もモチロン歓迎いたしますが、参加費・駐車料別のことをご理解されていなかったり、隣の駐車上や、車道に適当に停めたりする方がいらっしゃいます。説明や、誘導している間にバイクの方が来られたりしますのできちんと内容(イベント2週間前にブログにアップいたします)をご確認の上、お越しください。私が大抵入口付近で誘導しておりますので、お声をかけさせていただきます。ただ、バイクファーストですので、クルマの方にお待ちいただくこともございます。

それではブラっとお会い出来ることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿