22.12.18

Clutch magazine --Brit Brat Day


My latest contribution to Clutch Magazine is regarding my organising gathering 'Brit Brat Day in Kobe' for 7 pages. I mainly gave a focus to the cool regulars and smashingly built cafe racers.

 本日発売となったクラッチ・マガジンには、手前味噌ではありますがBrit Brat Day in Kobe (ブリブラ)について寄稿させていただきました。今秋のブリブラで早11回目を迎え、集まってくださる方々の濃さ、そして雰囲気が本当に心地良かったため、春と秋を纏めた記事を製作いたしました。シンプルな集いながら、不思議とアレコレ悩んでしまうこともあるブリブラですが、あちらコチラからブラっと集ってくださる皆様のおかげで素敵な空気感が生まれたと思います。そして、再会の場であったり、愛車を仕上げる目標であったり、新たなモーターサイクルへの刺激や、ブリブラ後のひとっ走りなど、楽しさのささやかな土台となれているのかな、と幸せに思います。

写真・構成の都合で、残念ながら掲載することが出来なかったレギュラーの方々もいらっしゃいます。また改めてご紹介させていただきたく思いますので、どうかご容赦くださいませ。今回のクラッチは、半年に一度訪れるイギリスのメンズファイルとの合併号です。ぜひぜひお買い求めください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿