23.3.20

春のブリブラ 2020年、無事に終了いたしました。






2020年春のブリブラは無事に終了いたしました。コロナ自粛が吹き荒れる中だからこそ、「ブラっと走ったら集ってしまった」がコンセプトのゆる〜く、かる〜いブリブラが活きましたね。楽しいブラっとをありがとうございました!70名チョイの方にお集まりいただきました。また今年の11月、トライアンフ祭りでブラっとお会いできることを楽しみにしています! *ブリブラに参加いただいた、ご本人の写真はご自由にお使いください。 3月23日 写真 第1段 アップです。下記URLからご覧ください。

https://www.facebook.com/Brit-Brat-Day-1511060525826888/

3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんにちは😃
    昨年、ユナイテッドロッカーズのお会いしたものです❗️
    このイベントも行きたかったですー

    返信削除
  3. ぼくは訳あってクレジットカード何つくれなくて、59 clubになかなか入れませんでしたが、苦労の末デビッドカードで入会できました❗️
    ユナイテッドではくじて当たってステッカーをいただきありがとうございました。

    質問なのですが、59 club から会員証とステッカーは届いたのですけど、バッチとワッペンもなく、困ってます、、
    別で購入なのかとサイト内を見ても項目なく困っています、、
    ご面倒でなければ教えていただけませんか?

    返信削除