12.3.14

Brit Brat Day vol.05 News 05

Brit Brat Breakfast vol.5 'Breakfast in Kobe'

 「満員御礼!」

ありがとうございます。現在、予定を超えて約50名の方々がご参加予定です。天気も大丈夫そうで、楽しみですね。BSAは20台程が集結しそうです!

こちらの方々はお気軽に参加のご連絡をお受けします。フェイスブックでの参加表明ではなく、まずは直接メッセージ、メールをいただけますと幸いです。

* 前回、参加して頂いた方
* 参加者のご友人の方

**

ブリブラ、北の椅子とカフェへの道のり

〒652-0851  神戸市兵庫区材木町1-3
Tel&fax :078-203-4251

西からお越しの方:

ブルーカラーの方(900円(?)余分にかかります!):
第二神明道路ー阪神高速3号線 柳原出口 ー Uターンして地図の通りに

ワーキングクラスの方:
第二神明道路 須磨出口 ー 南へ南下 2号線に合流し東へ ー 地図部分に合流

東からお越しの方:
阪神高速3号線 柳原出口 ー 松原5丁目交差点で地図部分に合流

という感じでしょうか?




**
こちらは繰り返しになります。

当日の甘美な騒音に対するマナーと信号の無い交差点について。

近くに集合住宅などがありますのでお越しの際は、なるべくスロットルを控えめに、ジェントルにお越しください。到着の際は、速やかにエンジンを止めて頂くよう、お願いします。出発の際も、暖気は出来るだけ控えていただき、そろそろっと出て頂くようにお願いいたします。数台で出発される場合は、出来るだけアイドリングで待機する時間を短かくするように、ご協力お願いいたします。4台以上で出発される方々には、近くまで押していただくことをお願いすると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

会場のすぐ近くの、信号の無い交差点では「当たり前の事」ですが、一旦停止してください。さもなければ、苦い思い出ももれなくついて来てしまいますので、この文面でお察しいただき、しっかりと道交法を守って、美しい一旦停止、左右確認を笑顔で決めてからこの信号の無い交差点を通過してください。



車でお越しの方へ

1:会場手前の道路への駐車は、契約駐車場の邪魔になってしまいますのでそちらへの駐車はお控えください。会場奥にスペースを設けますので、そちらへ誘導させていただきます。

2:トランポで車両をお持ちの方は、早めにお越し頂けますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿