8.5.15

Journal April 'British Run' Vol.01

Hello there!


UK Masterさんが引き継がれた、
関西の英車の集い「British Run」に参加させていただきました。

こまかなイベントレポートは、UK Masterさんのブログをご覧くださいー。

会場までのライドアウトに加えていただきました。
その内三台がゴールドスター。こんなにありふれたバイクでしたっけ!?
一節によると、関西のゴルディ生息数は中々のものだとか。

Roundaboutの店主、小西さんと高速道路で劇的な
集合を果たし、トラとBSAの一行は西へ西へと。


日生(ひなせ)に寄り道して、カキオコとやらを食しました。
ぱっと見、どこに入っているのか分からないドッキリ感が楽しめました!?


左:主催のUK Master氏。イベントへのご尽力、おつかれさまでした!
右:名古屋からご到着の方々も数名。



左:和歌山&山梨の「英車の集い」を長年主催されるKさんご到着。
右:アリエル スクエア・フォーを駆るのは関西英車界の重鎮、Sさん!




続く。
次回のアップは月曜日の予定です。

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿