2.5.15

Journal April 'Harvest Moon'

Hello there!

少し前の、オン・エニー・サンダのレポートで
登場したこのBSA ビクター。

明日のデウス・エクス・マキナの
バイク・ビルド・オフに参加されるそうです。

ナンバー付きで街走りもして、
VMXでも楽しまれているこのバイク。

そして、このHarvest Moon
「Surf & Motorcycle」をオープン当初から
コンセプトに掲げられているので、
イベント主催のデウスの趣旨にもピッタリ。
(忙しくて、海には全然行っていない、とのことですが・・・)



僕が帰国して間もない頃、友人に紹介して頂いて以来、
何かにつれ、ぶらりとお邪魔しています。

元々某メーカーのオフロードチームの
メカニックでもあったという吉田さんは、
「これしかやらん」というスタンスではなく、とても自由。

僕が大好きな「Wheels and Waves」で出会う、
ヨーロッパの友人達が持つ雰囲気と、何だか共通するものを
感じるのも、居心地の良さにつながっているのでしょうね。

昔は、吉田さんもROCKERSも好きだったということも
やっぱり大きな共通点!?



この白マフラーが目印!
本当は前日までにしっかりと走らせて、
いい感じに色付けしたかったそうですが、
当日はどうでしょう?


使ってる感が溢れるステップがえー感じです。
こういうのが評価されるショーであって欲しい。

個人的な意見ではありますが、有名ビルダーさんの特別展示車両や、
レアさが売りのものは潔く排してしまって、
新しい方向性を打ち出してもらえたら、よりアツかったなと思います。

でも、明日友人達がアップするであろう
ショーの様子は楽しみにしています。


吉田さんからのみやげ話も楽しみにしていますー。
皆様も良いGWをお過ごしください。

僕は、MGの大(?)メンテナンスに精を出し、
海ではなく、車に潜って楽しんでいます!? 笑
今日は一つ課題が見つかって、やれやれです。

Thank you for your visiting!
See you next time.

0 件のコメント:

コメントを投稿