11.3.16

ブリブラ NEWS!

Hello there!

明日のパーキングスペースについて、あれこれ考えております。
「カフェレーサー」というと、私にとってはイギリスの60年台が中心なのですが、
色々な捉え方があるのだなぁと既にこの言葉の広さに驚いています。




明日のブリブラでは、製材所内にマチレスG50をメインディッシュとし、ブリティッシュ・カフェレーサーを並べる、仮想ミュージアム?にしようと思います。こちらの製材所をお見逃しなく〜。これは前々回、雨が降ってしまった時に、大阪のDさんがレースで使用されているノートンマンクスと、ロブノース・トライデントを持ってきてくださった胸熱の一枚。

パーキングスペースへの誘導で、恐らくテンパります。ご来場のタイミングによって、お待たせすることもあると思いますが、どうぞご容赦ください。笑

それでは明日、ブラっと遊びに来ていただけることを楽しみにしています!お帰りの際の、交差点での一旦停止もバチッと決めて気持良くお帰り下さい。

Thank you for your visiting.
See you next time!


0 件のコメント:

コメントを投稿