15.11.13

イベントのお知らせ:Brit Brat Breakfast in Kobe! 30th November 2013


イベント名:Brit Brat Day Vol.4 "Breakfast in Kobe"

日時:11月30日(土) 午前9時より12時

場所:北の椅子とカフェ 地図
   兵庫県 神戸市 兵庫区 材木町 1−2 (運河沿い、線路の西側です。)

主旨:英国旧車や、カフェレーサーにお乗りの方、またそれらの車両に興味がある方のお越しをお待ちしております。

参加条件:今回は場所の都合により、最大で30台ほどの集まりとさせていただくこととなりました。「ぶらっと」ではありますが、事前にFacebookのイベントページでの参加表明か、メールでお名前を事前にお知らせください。ご協力お願いいたします!

参加費:ホットドッグ&ドリンクセット、¥750円のオーダーをお願いします!

Email: info at rustless-gb.com (at を@に変更してください。)

**

神戸では初のブリットブラット!

コンセプトは、ただぶらっと走ったら集まってしまった、というものでツーリングの目的地にするもよし、ここで集合してその後走りに行くも良し、神戸の街に繰り出すも良し、ご自由にこの集いをご利用ください。

場所は、兵庫区の和田岬。その運河沿いにある元材木加工所にて、ご夫婦で運営されている北欧ヴィンテージ家具屋&カフェです。

家具・雑貨の品揃えは素晴らしく、カフェの空間もこれまた良い雰囲気、そしてそこのご主人は英車乗りなのです。神戸に戻って来て、こんな格好良い場所があるのかと惚れた場所で厚かましくも、話を聞いて頂き今回の開催となりました。

いつもはお休みの土曜日をブリブラのためにオープンしてくださいます。ぶらっと寄ってくださる皆さんは、参加費代わりとしてホットドッグとドリンクのブレックファストセットをご注文ください。

美味しいパンとこわだりコーヒーで750yenに抑えていただけました!(他にも紅茶、コーラ、リンゴジュースがあります。)

バイクを見ながら、気軽に飲み、食べれるように希望者の方には紙コップでサーブしていただけます。(屋外席、そして屋内でまったりすることももちろん可能!ちなみに室内禁煙です。)

詳しい行き方はまた後ほどアップしますが、運河沿いのインダストリアルな感じがいいんです。

当日は、車種やメーカーによって駐車スペースを分けさせていただくことがあります、あらかじめご了承ください。

当日は、大人として、モーターサイクリストとしてマナーある行動をお願いいたします。

当日は、車種の垣根を超え、気軽に談笑出来る場となることを願っています!

まだ未定ではありますが、神戸で英車&カフェレーサー関連のイベントを開催したいと考えています。その布石としての今回のBrit Brat Breakfastですので、イベントの主旨やご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。

それではぶらっとお会いしましょう!

主催:Rustless Production Hiro (前田 宏行)

2 件のコメント:

  1. 神戸の英車シーンが盛り上がることを楽しみにしています。
    色々と大変だと思いますが頑張って下さい!

    自分もいつか参加したいです。

    返信削除
  2. ありがとうございます。ゆるく集まって、ゆるく談笑出来る、そんな場になればと思っています。まだまだ始まってもいませんが、いつか遊びに来て頂けるように頑張ります!

    返信削除