28.11.13

Brit Brat Breakfast in Kobe! News 12



ブリブラの開催をさせていただく、カフェ&北欧ビンテージ家具ショップ「北の椅子と」さんのフェイスブックページにも載せていただきました。ありがとうございます!

画像は「北の椅子と」さんのフェイスブックページとオーナーであるKさんのページよりいただきました。



当日のお願いをいくつかお伝えします。長くなってしまってすみません!ぶらっとお会い出来る事を楽しみにしています!お気をつけてお越しください。

1:ホットドッグセットのご注文をびしっとお願いいたします。

2:全てのラストオーダーは11時半となりますので、ご注文はお早めに!

3:店内の閉店は12時となりますので、5分前行動を意識してお願いします。笑

4:会場に来られる方は皆さん、ぶらっと来られた方ばかりです。気軽に、オープンに声を掛け合う場となるように、ぜひご協力ください。「触るもの皆傷つけた♪」ことをモットーにされている方はご遠慮くださいませ。

5:バイクの車種、年式などによってパーキングスペースを分けさせていただきます。

*英国旧車(1970年代まで、オリジナルに近い形の車両)

*カフェレーサー(上記の英国旧車を除く、年代、車種問わず、クラシックスタイルのカフェレーサー)

*その他のバイク (アメリカ色の濃いカスタム車両や、スクーターを含む)

この分類は正直とても悩んでいますが、イベントのコンセプトと車両の統一性を保つためにご協力お願いいたします。ご気分を害されないように、細心の注意は払いますが、ご容赦くださいませ。今後はイベントの主旨を考えつつ、柔軟に変化させて行こうと思っています。

6:当日は、写真の撮影、もしかすると個別の車両の撮影をお願いするかもしれません。雑誌などのメディアへの掲載の可能性のご了承をお願いいたします。

7:雨天中止となります。中止の場合はフェイスブックページとブログでお伝えします。




**

当日の甘美な騒音に対するマナーと信号の無い交差点について。

近くに集合住宅などがありますのでお越しの際は、なるべくスロットルを控えめに、ジェントルにお越しください。到着の際は、速やかにエンジンを止めて頂くよう、お願いします。出発の際も、暖気は出来るだけ控えていただき、そろそろっと出て頂くようにお願いいたします。数台で出発される場合は、出来るだけアイドリングで待機する時間を短かくするように、ご協力お願いいたします。4台以上で出発される方々には、近くまで押していただくことをお願いすると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

会場のすぐ近くの、信号の無い交差点では「当たり前の事」ですが、一旦停止してください。さもなければ、苦い思い出ももれなくついて来てしまいますので、この文面でお察しいただき、しっかりと道交法を守って、美しい一旦停止、左右確認を笑顔で決めてからこの信号の無い交差点を通過してください。

https://www.facebook.com/kitanoisuto?fref=ts

0 件のコメント:

コメントを投稿