20.11.13

Brit Brat Breakfast in Kobe! News 05


神戸で英車に乗られる、UK Masterさんがブログでブリブラのことを紹介してくださいました。英車の集いに行かれるそうですので、ほんの少しだけですが寄ってださるとのことです。ありがとうございます!

写真はUK Masterさんのブログよりいただきました。
http://tribsa.exblog.jp/

BSA A65系の最高峰モデルである、スピットファイアー!市販車で
GP二連が装着されたモデルは他にもあったんでしょうか。萌えます。(後にコンセントリックが標準装備となります。)


当日の甘美な騒音に対するマナーと信号の無い交差点について。

近くに集合住宅などがありますのでお越しの際は、なるべくスロットルを控えめに、ジェントルにお越しください。到着の際は、速やかにエンジンを止めて頂くよう、お願いします。出発の際も、暖気は出来るだけ控えていただき、そろそろっと出て頂くようにお願いいたします。数台で出発される場合は、出来るだけアイドリングで待機する時間を短かくするように、ご協力お願いいたします。4台以上で出発される方々には、近くまで押していただくことをお願いすると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

会場のすぐ近くの、信号の無い交差点では「当たり前の事」ですが、一旦停止してください。さもなければ、苦い思い出ももれなくついて来てしまいますので、この文面でお察しいただき、しっかりと道交法を守って、美しい一旦停止、左右確認を笑顔で決めてからこの信号の無い交差点を通過してください。

Brit Brat Day Vol.4 'Breakfast in Kobe'の詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿