30.11.13

Brit Brat Breakfast in Kobe! News 14

-ブリブラ無事終了!-



皆様無事に帰宅されましたか? 今日はぶらっとお越し頂きありがとうございました!! 朝一で、ほんの少しだけいらっしゃった方、一番のロングディスタンスにも関わらず寝坊しておそがけに来られた滋賀の方、紙袋を片手に徒歩で来られた方、色んなドラマをありがとうございました。

またやらへんの?いつは次?と、嬉しい言葉を数々頂きました。皆さんのぶらっとしたい願望次第でありますが、またぜひ開催したいと思います。ロングツーリングがきつい冬だからこそ、こういうブラッとな集まりが丁度いい、というご意見もいただきました。

次回は、バイク関連のアイテムに絞ったミニフリマの開催、英車&カフェレーサーのアピールをするために街中を爆走する、ちょっと走りを入れる、こんな場所もあるぜ、など皆様のアイデアもお待ちしております。

僕は皆様を見送った後、今日参加してくださっていた長田のハーベスト・ムーンさんにぶらっと立ち寄り、まったりさせてもらって帰りました。朝早くて寒かったですが、塩屋ー須磨間の2号線から見える海が奇麗で得した気分になったりと、いい一日でした。皆様の一日も、「何かまったり出来て、ええ日やったな」であれば幸いです。

またブラッとお会い出来る事を楽しみにしております。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿