20.11.13

Brit Brat Breakfast in Kobe! News 04


大阪の英車ショップ「Tiger Works」さんがブリブラのことをブログに載せてくださいました。ぶらっとお越しいただけるとの事です。ありがとうございます写真はタイガーワークスさんのブログよりいただきました。疾走するゴルディ! ライオットの時の写真でしょうか? 躍動感が素敵な一枚ですねー。

http://tigerworks.exblog.jp/21468493/







また、ブログの中で以前紹介されていたモーターサイクル・クラシックス Vol.7についての投稿を拝見しました。掲載して頂いた記事のページのうち、別体トラで有名なエースクラシックスさんと、ブルックランズのゴールドスターの記事は担当させていただいたものです!どんぴしゃで紹介して頂いていて、嬉しくなったので思わず宣伝させていただきました。笑

http://tigerworks.exblog.jp/18747633/
写真はその投稿より拝借いたしました。


Brit Brat Day Vol.4 'Breakfast in Kobe'の詳細はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿