7.3.15

レイニー・ブラット Dayとして開催します!


「晴れ!」と思ったらまた小雨かいな!
ということで、本日の天気はあまりよろしくなさそうです。

が、小雨が降ったりやんだりのようなのでイベントを「レイニー・ブラットDAY」といきなり変更してこのまま開催してみます!!

少々の雨でも気軽に来られる方は
ホットドッグ食べて、まったりしに来てください。

「ジャンブル用のアイテム折角用意したし」、という方もどうぞー。

ただ、路面の状態は良くなさそうですので、お越しになられる方はお気をつけて!
そして、無理せずにお越しくださいー。

言い出しっぺの僕はもちろん行きますが、多分別のバイクで行きます。笑
そんなヘタレな感じの日でゆるっと楽しめればと思います。

車でのお越しも大歓迎ですが、駐車スペースが10台強ほどしかありません。

念のため、こちらの携帯まで駐車スペース確保のお電話をいただけると幸いです。
*******


バイクは店舗横の製材所内の屋内駐車場です。
時間は午前10時から、午後1時半まで。

レイニー・ブラットDAY、まったりとお待ちしておりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿