19.3.15

Travel Journal 18 March 2015


Hello there!

折角暖かくなってきた日本を飛び立ち、
地球の裏側までやってきました。

イギリスは、まだ冬っぽさが残っています。

今回はきままに、旅の模様をご紹介したいと思います。
お楽しみいただければ幸いです!


初めてみました。飛行機からの富士山!
雄大、とはまさにこのことですね。



腹ごしらえとクールダウンの一杯は、元劇場だった「コロネ」。



イギリスにきたら、ラガーと比べて炭酸の少ない「エール」ビール。
ちびちびやるのに限ります。

心地よいざわめきの中、時差の所為もありこっくりこっくりと。



パブ名物「微動だにしないおじいちゃん」

地元民が来るパブでは、よく見かけるのです。
片手はビールに添え、ひたすら動きません。笑





天井の高さは圧巻。
3階ぐらいに分割できるよな・・・と考えてしまうのは日本人のサガ?



少しずつイギリスの空気になじんできました。

See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿