29.3.15

Travel Journal 27 March 2015

Hello there!

新生ブラフ・シューペリアのトゥルーズ支部に皆でワイワイ。
新型SS100の黒、かっこいいー。
ちなみに3バージョンで展開だそうです。

フランスのBMW限定のカフェ仕様とスクランブラー仕様のR nine T。
この「ボクサー・デザイン」で手がけられているんですって。

スイスから来た、Young Guns Speedshopというカスタムビルダー。
ヤングというだけあって、この彼はまだ20代です。
もう少し歳とっても「ヤング」のまま貫くんでしょうか?笑

彼の初のバイクは1970年のトライアンフで、
後日のライド中に・・・・まて続編!?


Southsiders!

男か女かパッと見わからん!マクドナルドのトイレ。

本日も延々と移動。道中は雨で、
明日からのバイクツーリングに不安。

通りすがりの教会。「あっ」と思っても、止まれないもどかしさ。

雪山!?どこに連れていかれるんでしょう。
実は、このフランス旅、どれだけバイクで走るとか、
どこに泊まるとか、全然聞いていません。笑
言われた通りの飛行機を取って、流れに任せております。

ドイツから参加のDucatiと、奥のHonda K2はパリより。

休憩地点でのピクニック!
ハムやら、チーズやらとバゲットとワイン。
黄金です!

集合地点に到着した時はすでに夜。

皆でワイワイと。まさに大人の遠足。

肉と魚が一緒に登場。
ポーク・ベリーの濃厚さがたまりせんでしたが、
白ワインとのコンビネーションで、強烈な胸焼けで夜中に苦しみました。
フランス人の友人も同じだったそうです。笑
食べる時間が遅すぎたんでしょうか・・・

See you next time!
Thank you for checking!!

0 件のコメント:

コメントを投稿