14.6.14

A shot from Wheels and Waves



Today, I was saved by a beautiful lady from Ducati Europe! This is my new combination at Wheels and Waves, a new Ducati matches with my period gears, isn't it!

Special thanks: Vincent, Marion, Nick, Paul, Matt, Julien

本日、拝借予定だったコンチネンタルGTがトラブル発生! ツーリングイベントにバイク無しかと半泣きになりましたがDucati ヨーロッパに救っていただきました。

ドカのモンスターにいつもと同じような格好で乗るとは想像してませんでしたが、これが結構マッチしてますよね?強烈な加速に痺れました!いやぁー、バイクってやっぱり面白い。

一丁前のサングラスは去年の教訓から、友人のお店で新調していちびっております。笑 オレオレシリーズで失礼おば!

0 件のコメント:

コメントを投稿