18.8.14

Brit Brat Column vol.4 in Street Bikers issue 168


Brit Brat column in Street bikers issue 168!

現在発売中の、いなせなBMWが表紙のストバイにBrit Brat Column vol.4を寄稿させていただきました!今回は、メーカーや車種ごとにあるオーナーズクラブについて書かせていただきました。

変なポーズをしている写真に『?』と思われるかもしれませんが、これは肩のストレッチポーズを教えてもらっているものでした。笑 ツーリング中だったので、髪型がぺっちゃんこですが、それもご愛嬌!? ご覧頂けると幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿