3.11.18

2018年11月 ブリブラ トライアンフ祭り、無事終了いたしました。


最高の天気の中、たくさんの方にブラっとお集まりいただきありがとうございました。朝イチに、九州からのサプライズブラっとから始まり、愛媛、名古屋、奈良と遠方からも多数お越しいただきました。

天気の良さも相まってか、皆様の気心が知れたこともあってか、午後1時を過ぎてもたくさんの方が談笑されており、心地よい空気感を感じさせていただきました。ブラっとお越しいただく方に支えられてのブリブラだと、しみじみと感じさせていただきました。

また春の「カフェレーサー祭り」にてお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました!

FBのブリブラページに、当日のスナップをドサッとアップしております。

*写真は御本人であれば、SNSなどでご自由にお使いください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿