5.11.15

今週末のブリブラのお知らせとご注意。



ブリブラの開催が明後日となりました!

天気は大丈夫そうですが、万が一中止の場合は前日の午後10時頃にこのブログやフェイスブックでお伝えいたします。

主催者の私は、2週間ほど前のモトクロス走行中に転倒し、右足首を捻挫してしまいました。未だヒョコヒョコ歩きですので、今回は駐車スペースの誘導はかなり手抜きさせていただきます。ご容赦ください〜。

細かいイベントのお知らせは、下記のバナーをクリックしてご確認ください。常連さんには特に改めてお願いすることはございません。いつもグッドマナーをありがとうございます。お気をつけてお越しください!

*「俺、英車ちゃうしな」という方でも、ご興味がおありの方はぜひ気軽にブラっと遊びに来てくださいね〜。



*バイクでお越しの方へのお願いサマリー:

1:近くに集合住宅などがありますのでお越しの際は、なるべくスロットルを控えめに、ジェントルにお越しください。到着の際は、速やかにエンジンを止めて頂くよう、お願いします。

2:会場のすぐ近くの、信号の無い交差点では「当たり前の事」ですが、一旦停止してください。見通しが非常に悪く、事故多発の交差点だそうです。しっかりと道交法を守って、美しい一旦停止、左右確認を笑顔で決めてからこの交差点を通過してください。特にお帰りの際にお気をつけ下さい。


*車でお越しの方へのお願いサマリー:

1:今回より、お店の向かい側のスペースが使用不可となりました。(神戸市の計画により。)そのため、一般の方へのパーキングスペースは全て隣の有料駐車場となります。

2:事前にクラシックカーでの参加を表明してくださった方には、できるだけ敷地内に停めていただけるようにスペースを確保いたします。ただ、上記の理由によりスペースが限られてしまいますので、隣の駐車場に停めていただくこともありえますことを、ご容赦ください。

3:スペースの確保上、できるだけ10時半までのご来場をお願いいたします。

他にもあれこれ書いておりますので、詳細は上記のバナーをクリックしてご覧ください。


ブリブラをご紹介いただい方々です。いつもありがとうございます!(順不同 敬称略)


Harvest Moon
http://singlefin1024.blog41.fc2.com/

Bleekers
http://www.bleekers.net/


極東 Club Obsolete

UK. master

Tiger Works

Triumpher

Brown Alls

Roundabout


*****
それでは週末に、ブラっとお会いできることを楽しみにしております!

Rustless Production
前田 宏行  (Hiro)

0 件のコメント:

コメントを投稿