ユルいクラシック系走行会に参加した時はGPキャブのままでしたが、登録時に一旦コンセントリックに交換。日本の信号は気が遠くなるような長さで辟易ですが、やっぱりGPに戻そうかとムラムラしてきた今日この頃。
いつぶりか忘れましたがポイントの接点の掃除とギャップの調整。(これは掃除前。)
後は、リアドラムのブレーキのFulcrumピンもチェック。
これはスライドを恐らく半分も開けていない状態ですが・・・リサーチするとコンセントリックの1000シリーズで380を入れている方もいらっしゃるよう。先日お話しさせていただいた方はmk2の38mmに380だったので、360-380もちょっと試したいような、わざわざイギリスから取るのも億劫なので、余ってる方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしておりますー。
以前から気になっていたグリースガンを購入。廉価品とはいえ、その使い心地に満足な一品。チューブタイプの交換式はこんなに便利なんだと今更知る。これで手詰めからはもう卒業!やれたツナギ&ニット帽でホームセンターに行くと小奇麗な家族連れが多く、異常に浮いて肩身が狭かった・・・
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