22.4.15

Journal April A Sunny day with BSA and Triumph

Hello there!

最近、オフロード系に魂を売った?と思われそうですが、
やっぱりセパハンは落ち着きます。笑

週末のブリティッシュランに向けて、
ちょっとした整備を。

深夜の整備。辺りが静まっている中でやる作業は、
瞑想っぽく感じる瞬間もあって好きです。
今は寒すぎず、屋外整備には最高ですね。笑

ポイントの接点のチェック、
昨年トラブルで交換したダイナモのコミュテーター部分のチェック、
クラッチの点検などなど。


下記の一文は主催のUK Masterさんのブログより。

「何人かの方から問合せがあったのですが、参加したいがスケジュールの関係でどうしても宿泊が難しい。当然そういう方もおられると思いますので、25日の午後、若しくは26日の早朝だけでも都合のつく方は「いこいの村 岡山」へ遊びに来てください。英車を愛する方なら大歓迎です。」とのことです。

土曜日の午前に、希望者は一緒に集まって西に走れるように
ルートや時間を近々アップされるそうです。

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿