1.4.15

Travel Journal 29 March 2015 Vol.2

Hello there!

さて、ライドアウトもいよいよ終わり。
意外に寒くなかったなぁ、なんて思ってましたが・・・

おぉ、雪が大分残ってる!
それほど激寒くないのに。

道路は不思議なぐらいドライです。

休憩地点で記念撮影~。

一面の銀世界・・・に近くなってきました。

所々で広大な景色。

こりゃすごい。そしてさすがに寒い!

ガス欠車に、ペットボトル給油中。

まだまだ続きました、雪道!

その数十分後には、全く雪無しに。

お、ピレネー山脈の麓には春が!

最後の休憩地点。
とはいっても、もうすでにバラバラな気ままツーリング。

出発地点のフランスに無事に到着。
これから数時間から、人によっては何十時間もかかる家路につきます。
ちなみにサウスサイダースのヴィンセントさんが住むトゥルーズまではここから4時間弱。

6月のWheels and Wavesに向けて、濃ゆい友人だけを集めて
親睦を図ることと、イベントのプロモも兼ねたイベントでした。

近々、このイベント「グリズリー・ライド」の動画や写真がアップされるそうです。

ヴィンセント宅で再びご馳走に。
奥さんのターニャさんが風邪をひいてしまったので、
メニューのメモが。

ニックさんは本当に細々と動かれる方で感服。
帰り道、運転手のヴィンセントさんを気づかってずっと色々話されていました。

Wheels and Wavesを題材にした写真集。
ジョー・フィッシャーさんというフォトグラファー作。

載せていただいていました~。

ホテルまでニックさんと深夜徘徊。笑
なんだか懐かしい、深夜の雰囲気でした。

これにて、今回の旅日誌シリーズは終了!
お付き合いいただきありがとうございました。

See you next time!
Thank you for checking!!

0 件のコメント:

コメントを投稿