24.5.15

Journal April 'British Run' Vol.03

Hello there!

ようやくブリティッシュランの後半アップです。

復活を遂げたTさんのゴルディ!
タイガーワークスご一行の到着。


コマンドーの鬼!? Tさんと、
熊本からお越しの方もご到着。

地元、岡山の方々の到着がハイライトでしたね!
集合場所から数十分で到着だったそう。笑



精悍な仕上がりのTriton!
オートレース用のクランクだとか!

Yさんのコメット、おひさしゅうございました。
山道を「コネコネ」されてきたそうです。


唯一の紅一点、日帰り。笑
そして、ザ・ジャパニーズ・宴会。二時間は短すぎる楽しさでした。
その後は二次会であれやこれや。

翌朝、屋上からの眺めは最高でした。
ちなみに、お風呂からも同じ景色が堪能でき、贅沢でしたね。









激しくカッコイイホンダやなぁと、
ふとお会いしたいと思っていた方のことが頭をよぎり、
岡山の方に聞いてみると、なんとご本人とのことで
紹介していただきました。Hさんありがとうございます。
やはり狭い世界です。笑

この一本松に来られた、もう一台のゴルディー。
流行っているんですか?ゴールドスター!?笑
以前ロンドンでもお会いしたことがある方でした!

ここで皆さんとお別れし、帰りはUK Masterさん達と
姫路あたりまでご一緒させていただきました。
その後は単独でぶらつきましたが、最後の最後で
プチトラブル発生?

キャブのでかいネジが緩み、ガソリンをバシャバシャ捨てながら
しばらく走っていました。笑

徐々に緩んでいき、最終的に、
エンジンがストップしたのでようやく気づきました。

この直前から、出だしで何となくもたつくなぁと思っていました。
プラグがかぶりだしたかと思ってましたが、まさかこんなことに。

マグネトーが近くにあるので、着火しなくて本当に良かったです。
日頃の点検、やってるつもりでも、どこか忘れてしまうものですね。
お気をつけください!

参加された皆様、
UK Masterさん、お疲れ様でした!

Thank you for your visiting.
See you next time!

0 件のコメント:

コメントを投稿