3.3.14

Brit Brat Day vol.05 News 02

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.1-03

本日、大安吉日にオープンされたトラの750ccをメインに、アパレルの取り扱いも展開される埼玉のLibertaria(リバタリア)さん!しかも、Rustlessのアイテムのお取り扱いも! はい、営業もちゃっかり入って失礼しましたー。笑

それはさておき、オープンおめでとうございます!
http://libertaria.exblog.jp/

写真は、昨年の千里浜のイベントにて。
主宰の藤久さんのマシン。



Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.2

英車乗りの方にも愛されるブランド、マックス・フリッツさん。神戸店のマネージャー、吉田さんがブログに載せてくださいました。

クラシックながら、現代のアレンジも加えられたアパレルが素敵です!神戸店、福岡店10周年記念企画もされているようですー。

画像は2枚とも、マックス・フリッツ神戸店さんのブログより拝借いたしました。

http://maxfritzkobe.blog120.fc2.com/



Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.3

前回は「英車の集い」と日程が重なってしまい、一番乗りでお越し頂き、そして一番乗りで会場を後にされたUK. Masterさん。今回はゴルディでぶらっとお越し頂けるそうですー。

http://tribsa.exblog.jp/

写真はUK. Masterさんのブログよりいただきました。ゴルディー2台でご登場いただけるのかは、当日のお楽しみです。



************
皆々様の事前の参加表明、ありがとうございます!

ブログ・メール経由での参加表明もいただいておりますので、
本時点で、新規参加者の方の参加表明を締め切らせていただきます。

ただ、こちらの方々はお気軽に参加のご連絡をお受けします!フェイスブックでの参加表明ではなく、まずは直接メッセージ、メールをいただけると幸いです。

1:前回、参加して頂いた方
2:BSA乗りの方
3:参加者のご友人の方
4:参加についてお問い合わせをくださった方

よろしくお願いいたします!

************
ブリブラについての詳細はこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿