23.3.14

Contribution to 'Clutch Magazine' No.26 'Vintage Bentley and Rolls Royce museum'


昨日発売のクラッチ・マガジン Vol.26にヴィンテージベントレーとロールス・ロイスのミュージアムについて5Pに亘り寄稿させていただきました。




戦前のビンテージ期のマシンは、二輪でも放つオーラが違いますが、4輪ともなるとその存在感にはただただ圧倒されます。そして、今回メインで取り上げさせていただいたこのベントレーは、白州次郎氏がイギリス留学時に新車で購入し、乗り回していたという一台。その歴史の重みは、自分が受け止めるには大き過ぎ、終始緊張の連続ではありましたが素晴らしい経験をさせていただきました。ご覧頂けましたら幸いです!




**************************************


出版社様へ

4月に2週間ほどロンドンとパリへ行く予定です。
その間に取材、撮影などでお役に立てることがありましたら
ぜひご一報くださいませ。

バイク、車、自転車 (主にクラシック&ヴィンテージ)
ファッション、アンティーク、風景などが強みですが、
その他のジャンルでも喜んでお手伝いさせていただきます。

日本国内でのお仕事ももちろん大歓迎です。
ウェブサイトのメールよりお気軽にお問い合わせください。


Rustless Production
前田 宏行

0 件のコメント:

コメントを投稿