11.3.14

Brit Brat Day vol.05 News 04

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.7

前回に続き、今回もブラッとお越し頂ける、姫路のラウンドアバウトさん!整備の進行ブログをいつも楽しませていただいております。ちなみに写真は委託車両のコマンドーだそうです。画像はラウンドアバウトさんよりいただきました。


次のブリブラは・・・ノートン祭り? それともオートジャンブル? 楽しい悩みどころです。


***

雨天時のお知らせ


前日、金曜日の夜8時の時点で翌日の降水確率が50%を超えている場合は順延とさせていただきます。順延の日程はまだ検討中ですが、順延の場合はフェイスブックとブログにてお伝えします。

**

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.8

前回のブリブラにお越し頂いた、Black Smithさんがブログに載せてくださいました。現在はOn Any Sandaに向け、BSA B44のプロジェクトが進行中とのこと。羨ましい!




画像はBlack Smithさんよりいただきました。


当日の甘美な騒音に対するマナーと信号の無い交差点について。

近くに集合住宅などがありますのでお越しの際は、なるべくスロットルを控えめに、ジェントルにお越しください。到着の際は、速やかにエンジンを止めて頂くよう、お願いします。出発の際も、暖気は出来るだけ控えていただき、そろそろっと出て頂くようにお願いいたします。数台で出発される場合は、出来るだけアイドリングで待機する時間を短かくするように、ご協力お願いいたします。4台以上で出発される方々には、近くまで押していただくことをお願いすると思いますので、ご協力よろしくお願いいたします。

会場のすぐ近くの、信号の無い交差点では「当たり前の事」ですが、一旦停止してください。さもなければ、苦い思い出ももれなくついて来てしまいますので、この文面でお察しいただき、しっかりと道交法を守って、美しい一旦停止、左右確認を笑顔で決めてからこの信号の無い交差点を通過してください。


車でお越しの方へ

1:会場手前の道路への駐車は、契約駐車場の邪魔になってしまいますのでそちらへの駐車はお控えください。会場奥にスペースを設けますので、そちらへ誘導させていただきます。

2:トランポで車両をお持ちの方は、早めにお越し頂けますと幸いです。

**

Brit Brat Dayを紹介して頂いたショップさん&ブロガーさんシリーズ vol.9


ロードレースとオフロード、日本中のイベントに羨望のマシンで参加されている極東Club Obsoleteさんがブログに掲載してくださいました。当日はヴィンテージ・モトクロスの勧誘のために車両を持ち込んでくださるそうです!皆様のご参加、お待ちしておりますー。





画像は極東Club Obsoleteさんより頂きました。
このゴルディースクランブラーもお持ちいただけるそうです!

**

当日のメニュー続報

元々は2月の極寒開催を考えており、その際は具沢山のスープなどもいいなぁと思っていましたが、今回もホットドッグと相成りました。同じメニューと侮ることなかれ、今回のソーセージはスモークバージョンとなり味の深み、そして歯ごたえもいいそうですぞ。また、ソースにも一捻り加わっているそうですのでお楽しみください!ドリンクにもスパークリング・ウォーターとチャイが仲間入りー。

到着の際に、北の椅子とのスタッフの方が食券を販売されますので、ご購入ください。オーダーは建物の2階のカフェにて。屋内仕様か、屋外仕様かをお伝えください。ちなみに屋内は禁煙ですので、タバコは外でお願いしますー。




0 件のコメント:

コメントを投稿