14.2.14

MBR Barrel news final!!



それではいよいよ全体写真の登場です!

左はしばらく使用したもの・・・ではなくて、キャストから仕上がったそのままの姿で、研磨が行われていません。通常は右のように手間をかけて磨き上げられるのですが、この鋳肌の表情に惹かれたため、今回は試験的に磨き無し、磨きありの2種類での登場です!

では一体この樽型は何だ?ということを説明させていただきます。

ジャケットのジッパーに、グローブを着けたままでも開閉しやすいように、当時のROCKERS達は様々なキーフォブを装着していました。また、ジッパーの引き手自体が破損する事もよくありましたので、その代わりとしても使用していました。

この元ネタである樽は、イギリスのビールメーカーの販促グッズのキーフォブでした。そのシェイプがかなり気に入ったことと、ジャケットの顔にもなる場所に着けるのであれば、クオリティが高いものが欲しい。ということで、MBRバレルの第一弾は2006年にリリースいたしました。

今回は全てを一から製作し直し、オリジナルの刻印の追加と、MBRエンブレムを立体的にアレンジし復活となりました。形にして頂いた彫金師の方には大感謝です。

これから生産に入りますので、今回オンラインショップでご注文を頂いた場合は一ヶ月ほどのお時間をご容赦ください。お目見え記念も兼ねて、今回のご注文に限り5%をオフさせていただきます!

Price: (ニッケルのリングが付属します。)

研磨無し - ¥12,600-
研磨あり - ¥13,650-

お得な2個セットもご用意しておりますので、違う仕上がりを一個ずつ楽しまれたい方にもおすすめです!

オンラインショップの今回のオープンは本日14日(金)より、17日(月)一杯までとなりますので、ぜひこの機会にMBRバレルを!

Online shop
http://rockers.cart.fc2.com/






0 件のコメント:

コメントを投稿