19.2.14

'Rustless Paper' coming soon!


一冊だけポートフォリオ用につくった、Rustlessのフォトブック。

あちこちで(強制的に)見て頂いていますが、
嬉しいことにポジティブなコメントをたくさん頂戴してきました。

「写真集だせばえーやん」とも、おだてて頂きましたが、
今の段階では、まだまだ夢物語だということが分かったり。

「何かメディア的なものを立ち上げるぜ」と、豪語していますが、
軸となるコンセプトがまだまだ煮詰まらず。

考えた結果、まずはフリーペーパーを製作してみることに。


ほんの数ページしかないものですが、
数ページしかないからこそ、悩みました。

ちなみに、文章はほとんど入っていません。
モーターサイクリング&モーターリングに関する写真がメイン。

考え過ぎて、進めなくなるぐらいなら、
小さい一歩でも、将棋で言うまさに「歩」であっても
進んでみようと、製作することに決めました。

その小さな歩みでも、新たに見える景色がきっとあるはず。

バランスを見るために、プリントアウトしたものを記念に額装。
これがいつか良いプリント、良い額に変わりますように、という願いも込めて。

そんな第0号の校正も終わり、到着に胸を弾ませつつも、
不安もちゃっかりと隣で出番を待っています。笑

そんなワクワクと、ハラハラが濃縮された
Rustless Paper、近日登場予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿