1.2.14

Brit Brat Day news!! 次回ブリブラ日程、決定しました!

Brit Brat day vol.5 in Kobe!!

次回の神戸ブリブラの日程が3月15日(土)に決定しました!今回も「北の椅子と」さんでの開催です。これまでの「英国車&Cafe Racer」コンセプトに加えて、副題として「BSA祭り」を加えてみることにしました。



BSAでお越しの方にはもれなく・・・・という特典は特にはありませんが、目立つパーキングスペースにBSA(特にGold Star、Rocket Gold Star熱烈歓迎)がずらっと並ぶと壮観!という魂胆です。「ほー、BSAも関西近辺にこれだけおんねんなー」となれば大成功!(注:画像はイメージです。笑 ちなみにこれは2010年のマン島でのゴルディー祭りの様子です。)

近々Facebookにイベントページをまた立ち上げますので、よろしくお願いいたします!ブラッとお会い出来ることを楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿